eri clinic omotesando

トータルエイジングケア美容医療センター
衣理クリニック表参道

「がん等予防医療・NK細胞免疫治療」外来

衣理クリニック表参道では、がんや一般疾病にならない健康な体づくりを目指すための予防医療や『NK細胞免疫治療・療法』を提供いたします。
また、最先端遺伝子解析に基づき、がん早期発見や未病につながる『がん遺伝子検査』も導入し、さまざまな面からサポートしてまいります。

スーパープレミアムNK細胞免疫治療・療法

- 一般疾病およびがん予防 -

免疫細胞の活性を高めることで免疫力を上げ、体内に浸入したウイルスや細菌などの異物を排除する機能や、がんやその他の疾病の予防の効果を最大限に高める治療法です。

がん遺伝子検査

衣理クリニック表参道では、発症してから治療をするのではなく、事前にがん存在リスク”を知り、“がんにならない体づくり”をサポートするがん遺伝子検査を行っています。

ゲノム検査「Color」「SkinFit」

「Color」は、従来の遺伝的な傾向や体質を調べる検査とは異なり、遺伝子の機能異常ともいえる遺伝子変異の有無を判定します。「SkinFit」は、“皮膚の健康状態に影響を与える” とされている遺伝子を、7つの検査項目に分けて解析します。

がん・各種疾患遺伝子検査(プレミアム)
[男性13種類・女性14種類のがん+テロメア+アルツハイマー型認知症+脳梗塞・心筋梗塞]

一般の画像診断・健康診断はもう不要! 採血検査のみで主要な病気の超早期発見が可能!
自分の"いま"と"これから"のがんと各種疾病を最先端医療技術の遺伝子レベルで“超”早期解析・発見し、「病気にならない」「病気で手遅れにならない」カラダ(未病)を目指します。