ニュース

当院の新型コロナウイルスに関する対応について

【院内感染予防に対する当院の取り組み】

当院では、新型コロナウイルス感染症が収束するまでの間、厚生労働省の指針に従った院内感染予防対策を行なっています。

◆クリニック内の常時換気
◆接触頻度の高い場所(処置室、洗面台、トイレ、待合椅子、受付カウンター、ドアノブ、エレベーターのボタン等)の消毒を日常清掃に加え励行しております。
◆全職員を対象に予防のため免疫アップに効果の高い高濃度メガビタミンC点滴を行い、うがい・手洗い・マスク着用を徹底しております。
◆発熱や倦怠感、呼吸器症状がある場合は出勤停止としています。
◆患者様向けのアルコール製剤などを常備しておりますので、受診の際にはご利用いただくよう、ご協力をお願いいたします。

 

【患者様へお願い】

新型コロナウィル感染症の予防対策といたしまして、ご予約時に体調・2ヶ月以内の海外渡航歴の確認をさせて頂いております。
・【発熱、呼吸器症状(咳・のどの痛み)、だるさ、味覚・嗅覚障害など】の体調不良の方は、ご遠慮頂いております。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

当院では、患者様の健康と医療安全のための取り組みを引き続き徹底してまいります。
ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

 

※当院の高濃度メガビタミンC点滴について
米国の正式なプログラムを実施している「点滴療法研究会マスターズクラブ」会員であり、防腐剤が無添加の安全なビタミンC注射薬を使用してを行っております。
「高濃度メガビタミンC点滴」のお問い合わせは受付までお願いいたします。

お問い合わせ ≫≫ こちら

高濃度メガビタミンC点滴施術イメージ

高濃度メガビタミンC点滴イメージ。
個室でゆったりとお寛ぎいただきながら、お受けいただけます。

 

2020/03/31


CLOSE

〒107-0061
東京都港区北青山3-5-30 入来ビル 4F/5F [Google Map]
TEL
初診の方 : 03-5786-1155
再診の方 : 03-5786-0077
FAX
03-5786-1388
受付時間
10:00〜19:00
最終受付
18:00〜18:30 ※施術内容により異なります。

CLOSE

CLOSE

Page Top